一人旅の教員

大学時代に日本一周しました。一人でテントで寝ます。今は教員です。

Hello.

これはとある教員の備忘録です。

初記事 つらつらと

世はまさに大インターネット時代!!!

自粛期間中、無料公開されていたワンピースを読み直した余韻に浸っています。

 

はじめまして。私は数年前に働き始めた若手の社会人です。

最近、YouTubeチャンネルを開設してみました。

新しいことを始めるワクワクに気づきました。

 

このブログも新たな試みです。

 

何を書くか決めずに始めたブログですが、必ず書きたいのは

  • 大学時代の日本一周記

 

外出を自粛しているこの数か月、

私の楽しみは沢木耕太郎さんの『深夜特急』を読むことでした。

そこで、自分もその旅情を書き上げたいと思ったのです。

 

あとは…

  • 最近読んだ本の書評
  • 流行りの音楽評論
  • 買ってよかったものレビュー
  • 生活改善の知恵

とか書こうかなと思ってます。